

Tumblr はじめました。

ゲーム再インストール後もデータを戻すと即強制終了、という状態で手も足も出ず。
テスト世帯のデータはもう諦めて、いまは新しい世帯でさくさくっと遊んでいます。
新しいデータではいまのところ強制終了はしていないですが
いつまた同じ状態に陥るかわからず怖いので、日記にはせずにSSだけ残しています。
興味がある方はぜひ遊びにきてください(*´∀`*)

拍手等、ありがとうございました!
(ミア、エイデン、アメリアのプレイ日記は続けられそうもないので、ページ撤去するか考え中です。)


シムズ4の調子が悪くてですね…
保存時、マップ移動時に強制終了を食らっちゃいます。
あばうとシムさんも書いていらっしゃいました。私だけの現象じゃなかったのですね…。

新しいMODも入れていないし、一応フォルダ抜いて起動してもダメ…
PC替えたばかりだからスペック不足なわけでもない、相性がわるいのかなぁ。

バックアップデータを戻しながら進めても、また突然なってしまうので
もうどうにでもなれ~∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*  と、日記にせずに適当に遊んでますw
おかげで10月アップデートの幽霊をやっと見れました(恥ずかしくて死んだジェイさん)

適当に遊ぶのも楽しいけどテスト世帯の行く末も見守りたいので、どうにかして復旧したいものです。


ドンさんがでかくなってるぅぅぅぅぅ~~~(゚´ω`゚)゚。ピー
そういえば最近、会う度に 「ん?」 と感じる違和感があったのですが
初期の頃のSSと比べると明らかに筋肉モリモリになってるぅぅぅぅぅ~~~(゚´ω`゚)゚。ピー

いつもジョギングしてるし、ジムに行けば必ず会うもんなぁ…。
筋肉好きだけど、モリモリすぎるのは良くない! 筋肉を落とす方法を考えよう。

